母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記

毎日の晩御飯の記録と、出来事の記録。「てんきち母ちゃんちの毎日ごはん1~3」発売中ヽ(´▽`)/「オッサン弁当」の本、出ました!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影風景

土曜日だというのに、早起きしてくださってありがとうございました。
母さん、髪の毛が前に垂れすぎてましたね 汗
放送を見たさーちゃんから早速指摘のメールを貰いました(;´Д`)ノ
今度からは忘れずにケープ(スーパーハードのブルー缶ねもちろん)持っていかないとね。



昨日は帰ってきて、冷ご飯をチンしてあとは密かにはまっている中華風のおから、その他冷蔵庫の常備菜を食べたので、写真はなし。
食後は、オットが娘たちと一緒に買いに行ってくれたというシュークリームを食べましたヽ(´▽`)/
なーちゃんとすぅから1人3通ずつくらい手紙も貰いました。





写真がないので、昨日のスタジオの写真をおまけで・・・・
Wさん、いっぱい撮ってくれてありがとっ
早速使わせてもらったよ~


これは、唯ちゃんとのシーンを取り終わった後、作業風景のみを撮るためにもう一度料理しているところ。
喋らなくてもいいので、マイクも外した後です。

6月分の撮影風景

めっさ真剣な顔してます( ̄Д ̄;;
ほうれい線っ!ってまたさーちゃんに指摘されそうだな。


そして昨日は、こんな薄着で歩いている人はいなかったil||li _| ̄|● il||li




6月もお楽しみに

切ったものをビニール袋に入れて、どうするんでしょうね。

写真の角度からは写ってないけど、実は右腕いっぱい傷があります。
(メイさんの激しいお出迎えが原因です)


寒そうな格好・・・

あれっ
次、何入れるんだっけ??
と、頭が真っ白になりかけている母さん。





昨日はランチをご馳走になった直後だったので、お腹もすかず、大丈夫でした~~~

(↑これは、6月に放送される予定です。)



一日一回ポチッと応援はコチラ
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif

人気ブログランキングへいつもありがとう!
※こちらも参加してます→レシピブログ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/31(土) 11:51:19|
  2. おでかけ日記
