母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記

毎日の晩御飯の記録と、出来事の記録。「てんきち母ちゃんちの毎日ごはん1~3」発売中ヽ(´▽`)/「オッサン弁当」の本、出ました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイさん<○○!?

2008年6月25日(水)

昨日の6月25日水曜日の晩御飯
*タケノコと韮入りの落とし焼き
*春雨サラダ
*ミニトマトとチーズのネギまみれ

今日もしっかり写っております、襟王子。


柔らかすぎた・・・

柔らかすぎたようで、兄さんに不評だったil||li _| ̄|● il||li
「明日は絶対パセリの肉にしてくれヾ(*`Д´*)ノ"」
だの
「明日は絶対セロリにしてくれヾ(*`Д´*)ノ"」
だの、最近リクエストが多いような気がする・・・

そしてそれらには何一つ応えてやっていないような気がする・・・・プニュ( ´∀`)σ)Д`)





あと一品!

あと一品どうしようかな~って冷蔵庫を覗いたら、野菜室から発見したのがミニトマトの大きなパック。
よし、全部使ってやれ!ってな豪快さで、作った一品。
ネギ、もっとたっぷりでもいい感じよ。

うんま~~~いヽ(´▽`)/





ゴメンね、今日もリクエストに応えない献立かも~
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif

人気ブログランキングへありがとっ



※こちらも参加してます→レシピブログ


続きはメイさんだよ→
象さん

メイさん、今朝も元気に象さん噛みに励んでおります。




と思ったら・・・


突然。


くさっ

やってないです、何も。



象さんを離してくんくん。

自分が噛んだ物を速攻でくんくんするのは、全犬社会では共通なのか??






やってやったわ

でも笑顔。

母さんがそばにいてくれるだけで笑顔なメイさんです。







象さん

あらそう、よかったわねー













・・・・・。

自分と遊んでいる風を装って、実は目線が違ったことに気づいた犬。






こっち見てよーー

どこ見てるの?と、不満そうなメイ。

あーゴメンゴメンばれた?




花男ファイナル楽しみーーーヽ(´▽`)/(すみません、独り言です)
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif

人気ブログランキングへありがとっ



※こちらも参加してます→レシピブログ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/26(木) 11:36:59|
  2. いたずらわんこメイ
