母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記

毎日の晩御飯の記録と、出来事の記録。「てんきち母ちゃんちの毎日ごはん1~3」発売中ヽ(´▽`)/「オッサン弁当」の本、出ました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出発!

20080905074013
おはようございます。
今朝はもうすでに新幹線の中です。
今日は東京でにじいろジーンのロケ、そのあと取材がひとつ、そのあとは打ち合わせが入っております。
さっきオットからメールがあって、兄さんは朝練に行き、小学生と幼稚園組も起きてきて朝ごはん中らしい。
自分で初めて?煎れたアイスコーヒーが薄くてまずかったそうで(笑)
妻の留守中に初めて妻の有り難みがわかったようですな(゜▽゜)
写真は昨日撮ったメイさん。
相変わらず伸びていました。
  1. 2008/09/05(金) 07:40:16|
  2. 携帯から
