母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記

毎日の晩御飯の記録と、出来事の記録。「てんきち母ちゃんちの毎日ごはん1~3」発売中ヽ(´▽`)/「オッサン弁当」の本、出ました!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のお昼ご飯

20080905164104
ロケ、取材の後はとある出版社さんとランチ!

方向音痴のわたしのために選んで下さった待ち合わせ場所は、大丸東京f^_^;
タクシーで東京駅に着いたものの、どこが大丸なのかわからず、かなり歩き回ってしまいました(-_-)
無事お会いできて、お話も出来、さらにはこんなオシャレなランチまでご馳走になりました。

さて、これから帰ります!
さっき家からのメールによると、自宅周辺は先程雷雨だったそうです。
雷と言えば!
うちのビビりのメイさんですが、おうち犬だからなのか?全く怖がりません。
昔実家で飼ってたビビり犬のジャックは、わたしが出張中、そして家族も留守中に雷雨になり、パニックになって自分の小屋の屋根に登り、必死で耐えていたそうでーーーー
家族が帰宅すると放心状態寸前だったらしいです。
またあるときは台風で自分の小屋の屋根が飛ばされるという大惨事に見舞われたこともありました(T_T)
ジャックは花火の音も苦手だったなぁ。

と、わんこ話を書いていたら、今通路を挟んだ隣の席にベビーカーのような車に乗ったわんこが乗ってきた!
大人しくて可愛い~
飼い主さんの顔をじっと見て、すぐに丸まって寝てしまった!
いい子だなぁ。
メイは今頃何してるかなぁ
  1. 2008/09/05(金) 16:41:06|
  2. 携帯から
