母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記

毎日の晩御飯の記録と、出来事の記録。「てんきち母ちゃんちの毎日ごはん1~3」発売中ヽ(´▽`)/「オッサン弁当」の本、出ました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう~♪

2008年9月15日(月)
一昨日の9月15日月曜日の晩御飯
カレーバタ味のフライパン肉じゃが
普通の麻婆豆腐だよ
*ニラのモチモチチヂミ

カレー味
ご飯の進むおかずです。
豚バラスライス、玉ねぎ、ジャガイモがあればできますヽ(´▽`)/


麻婆豆腐
これはうちの兄さんお気に入りのおかず。
兄さんはご飯にぶっかけて食べています。
豚挽き肉、長ネギ、豆腐、ニンニク、生姜があればできますヽ(´▽`)/
ちなみにこの豆腐は1丁39円でゲット。



ニラチヂミ
2日連続で食卓に上がっていますが、残り物じゃあございませんとも。
すぅがどうしても食べたいというので作ってやったんですとも、2日連続で。
ニラ、ジャガイモ、桜海老などなどで作ってます。
レシピは少しお待ちを。


さてさて、最近のレシピ書きました(って書くのを忘れてました)
イカとパプリカの中華炒め
シーフードのトマト煮
鶏団子のふわふわカレー照り




夕景
秋の夕焼け。


昨日はオットと久々のコストコへ~
塊のお肉や、チョコチップが入ったクロワッサン、もちろんダウニー(柔軟剤)だの、ダイストマト缶、種無しのぶどう、ブラックオリーブ缶、すんごいでっかいすり胡麻の大袋、片栗粉、ビール瓶のようなオイスターソースなどなど重たいものばかりΣ(゚口゚;・・・・
2008年9月16日(メイさんのお誕生日)
さてそんなコストコに行って来た昨日の晩御飯がこちら
*ローストビーフ(ろーすとびーふ、で変換を押すとどうしてもロースとビーフになるんだけど)
インカの目覚めと、南瓜のグリル焼き、それからサラダ菜添え
*クラムチャウダー




今朝の空
これは今朝、6時に起きた時の空。



++一昨日の記事にもたくさんの書き込みをありがとうございました++
(レシピブログのサイトのほうにもたくさん頂きました!ありがとうございます)
※水玉のお皿ですが、これはてんきち本3の撮影にあたって東京から送っていただいたものの中の1枚だったので、お店とかはわからないんです、、、、ごめんなさい。
※温玉の作り方
わたしの場合は、マグカップに水を50cc~100ccほど入れ、そこへ卵を割りいれます。
そのまま電子レンジで40秒~50秒加熱しますが、卵の大きさやレンジのワット数によってもレンジ時間は変わってきますので、ご注意ください。
それと、ごくたまに卵がボン!ということがあるそうなので、出来ればレンジに掛ける前に楊枝で卵に数箇所穴を開けておくといいそうです。
マグカップの上に陶器のお皿を伏せておくというやりかたもあるみたいですー。



ぽちっと押しておいていただけると嬉しいヽ(´▽`)/
↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます→レシピブログ



続きはメイさん劇場→
伏せ
狭くないかね?


嬉しい~の顔



がぶぅ
だって面白いんだもん。



じゃれてるところ
あまりに嬉しいので、すぐには食べずに喜びを表現している様子。


まだ食べてない
口がちょっとおちょぼ系になっているのが、ポイント。


あ、こっち見た
母さんが手を伸ばそうとしてるんじゃないかと気が気じゃない。


いよいよ
やっと噛み始めました。


あっという間ですが
一瞬で消えました。



おめでとう
昨日はメイさんの1歳のお誕生日でした。
母さんお手製のバースデーケーキを前に記念撮影(いや、ケーキではなくふかしたジャガイモにプチトマトをさしたものですが)。
周りでなーちゃんとすぅが大きな声でハッピーバースデーを歌ってくれております。


こんな立派に大きくなりましたよ。
立派な顔をしてお座りしてます。
メイさんはご馳走の前でお座りしている時は、必ず上を向いています。
絶対にご馳走を見ないように座ります。

なんでだ?





ヨダレが落ちるからか?




おめでとう、メイ。
これからも兄妹仲良くねっ


メイさんおめでとぅ~
↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます→レシピブログ

テーマ:家族日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/17(水) 10:50:53|
  2. いたずらわんこメイ
  3. | コメント:41
<<難しいお年頃 | ホーム | 悪さしてるのを隠しているとき>>

コメント

コストコ食材利用法

コストコ!私も先日行きました(^_-)-☆
ところで、コストコに売っている
「サラダエレガンス」と「ガーリックとチーズ」のシーズニングって
ご存知ですか??よく、試食が出ているかと思うのですが。。
その試食でうっかり買ってしまい、なかなか無くならなくて困っています(^_^;)
なんせ量が。。。
カナ姐さん、もし使ったことがあったり、購入した際には
何かほかの事に使えるシレピをお願いします~m(__)m

遅ればせながら、メイちゃんお誕生日おめでとーっっ
毎日見ている(ブログでですが)はずなのに、いつの間にか
おっきくなったねーっっv-238
これからも、元気一杯のお姿をよろしくですっ」v-10
  1. 2008/09/19(金) 23:55:09 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆

いつも楽しく拝見させていただいてます♪
てんきち母さんのお料理はいつもおいしそうで、参考になりますし、
メイさん劇場も毎回楽しみです!!

メイさん、1歳のお誕生日おめでとうございます☆★
実は、前からここのブログでメイさんの成長を見ていて、
犬を飼いたいなーと思っていたところ、いつもいくホームセンターのペットショップで、
売れ残ってどんどん値下げされているビーグル君がいたんですよ。
愛想もよくないし、かわいいとは言えない顔つきだったのですが、なんか気になって
我家に迎えることになりました。
今では信じられないくらいに愛想もよく、やんちゃでみんなにかわいがってもらっています。

7ヶ月で我家にやってきて、今1歳4ヶ月になります♪
メイさん劇場を見ながら「そうそう!そうなんだよねー」と思うことも多いです。

これからも楽しみにしていまーす!
  1. 2008/09/18(木) 20:26:02 |
  2. URL |
  3. ゆりっぺ #zKJorA7A
  4. [ 編集]

メイちゃん♪おめでとうー!!

はっぴばーすでーつーゆー♪

遠くから(神戸だから近いかな)
メイちゃんに向けてお歌歌いました。

メイちゃん1歳かぁぁ。
かな姐さんのおうちに来たときが3,4ヶ月だったっけ・・・めーっちゃちっこくてスヌーピーのほうが大きかったのに、どんどん成長して大きくなったね^^

メイさんラブです♪
  1. 2008/09/18(木) 15:46:45 |
  2. URL |
  3. kayo #no8j9Kzg
  4. [ 編集]

メイさん!お誕生日おめでとう~♪

きりっと賢いお顔、クリッとした目の可愛い顔、やんちゃな顔、そして困った時の顔!!!のメイさんe-134
かな姐さんの楽しいセリフとともに、いつも楽しませてもらったり、癒してもらったりしていますe-266

もう1歳なんですね~e-313v-315
時の経つのは早いですね・・・(しみじみ)

そして偶然にも、我が父も同じ誕生日なんです~!もう70過ぎですが・・・
こちらの時が経つのも早いものですね(笑)


犬の1歳って、人間の中学生くらいですか?
今まさにピチピチなお年頃なのでしょうか?(笑)
これからも、メイさんのブログ楽しみにしていますe-265
もちろん、てんきち一家の日記もで~すe-420

  1. 2008/09/18(木) 14:40:42 |
  2. URL |
  3. けろよん #-
  4. [ 編集]

ローストビーフ

かたかなに直すときは、変換を使わずに、F7キイを使うとよいですよ。
  1. 2008/09/18(木) 10:07:19 |
  2. URL |
  3. keico #bqRd9oPk
  4. [ 編集]

おめでとー!

メイさんおめでとー!!

ウチに居た犬は、ササミ棒?をあげるとササミのみを食し
ガムは埋めてましたヨ。贅沢なヤツでした(笑

てんきち母さんの方法で温玉よく作ります。
爆発させ、レンジ内をタマゴだらけにし凹んだこと数回・・・
今はだいぶ上手になりました♪ 油断すると爆発するから要注意ですね(笑)
  1. 2008/09/18(木) 10:04:23 |
  2. URL |
  3. yuki #HL3aOXhs
  4. [ 編集]

♪♪おめでとう♪♪

メイさん,お誕生日おめでとうございます♪
お手製ケーキおいしそうですね!
これからもカワイイ姿見せてくださいね(≧∇≦)/
メイさんにとって幸せな1年になりますように♪

家のワンコもいつも食べ物から目をそらします(汗)
すんごーく食べたいくせにね(笑)
  1. 2008/09/18(木) 10:01:11 |
  2. URL |
  3. えぃみー #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!

メイちゃ~ん!(トトロのお婆ちゃん風に)
1歳のお誕生日おめでとう♪
うちの子もアッと言う間に6歳になってしまったけど
まだまだやんちゃです(^^;)

優しく温かいてんきち一家と出会えて良かったね~
これからもメイちゃんの優しくおちゃめな姿を楽しみに
してるからね~♪
  1. 2008/09/18(木) 09:39:15 |
  2. URL |
  3. ebisu #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

☆メイちゃん、1歳おめでとうございます☆  いつも激情(笑)を見ていやされています。本当にかわいいぃ♪大きくなりましたね。ワンちゃんの成長って早いですよね。メイちゃんは大きくなってもかわいくって大好きです。これからも、おいしいご飯と4兄妹の楽しい毎日を楽しみにしてますね。余談ですが、うちの息子も26日で2歳になります。かなさんのジャガ&いんげんカレー味のが大好きなのでまた作ろうと思ってます。先日もクレームご飯作りましたが好評でしたよ♪いつもありがとうございます。
  1. 2008/09/18(木) 09:01:41 |
  2. URL |
  3. しまじろう #-
  4. [ 編集]

メイさん、お誕生日おめでとう!

初めてコメントさせていただきます。
うちのもうすぐ5歳のラブ(メイさんと同じ色同じ種類のラブです)Indyも、誕生日の時ケーキを前に誇らしげにしてたの覚えてるなぁ。
ダンナと二人で涙したりして...。 <=バカ夫婦

次の1年もメイさんにとって幸せな1年になりますように。
  1. 2008/09/18(木) 02:11:40 |
  2. URL |
  3. Yaby #eYaZB2SE
  4. [ 編集]

おめでとうございます☆

いつも楽しく読ませていただいてましたが今回嬉しさのあまり初コメントです!!
うちの娘も9/16で1歳になりました♪♪♪
嬉しいんだけど、でもなんだか淋しくて切ない気持ちだったのですが・・・
メイさんと一緒なんだ~って思ったらとっても嬉しくなりました★
これからもオテンバ娘との生活楽しみましょうね!!!
  1. 2008/09/18(木) 01:00:08 |
  2. URL |
  3. karomaru #-
  4. [ 編集]

メイさんへ

お誕生日、おめでとう~v-308
ケーキはおいしかったかな?
これからも、たくさんの可愛い表情を見せて下さいねv-290


空の写真、いつも本当にきれいです。
我が家は一階で、どの窓から空を眺めても電線や、他の家の屋根が一緒に写ってしまいますv-292
遠くに山が見えるのもうらやましいです。
これからも、楽しみにしてますねv-343


本ももうすぐ発売ですね~!
楽しみ~!!
  1. 2008/09/17(水) 23:54:48 |
  2. URL |
  3. まままま真理子 #-
  4. [ 編集]

オメデトウ!!

初コメさせてもらいマス。
メイさん、お誕生日おめでとうです!
いっつも寝る前にブログを見て、
可愛いメイさんに癒されております、ありがとう。
ウチの実家にもゴールデンレトリバーがいるのですが今年13歳。
すっかりおじいちゃん。でもまだまだ頑張ってもらわないと。
人に人相があるように犬にも犬相がありますね。
メイさんはとっても幸せわんこの顔♪
これからも元気で大きくなってね~★★
  1. 2008/09/17(水) 23:45:25 |
  2. URL |
  3. まあ #H6hNXAII
  4. [ 編集]

^^

はじめてコメントさせていただきます!
メイさんおめでとう^^

料理本って、たくさん持ってるんですけど
何度もリピートして使ってるのはやっぱり母ちゃん本です!
3がとっても楽しみです^^

ブログにのせている空の写真、ひそかに楽しみにしています。
高層階にお住まいなのでしょうか?
すごくひらけてる感じで清々しいですね!
  1. 2008/09/17(水) 23:29:17 |
  2. URL |
  3. honoka #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

メイちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつまでも元気で可愛いメイちゃんでいてね♪
手作りケーキよかったね!トマト付きだしね!
  1. 2008/09/17(水) 23:02:46 |
  2. URL |
  3. myumyu #-
  4. [ 編集]

祝\(●⌒∇⌒●)/ 祝

メイさん♪お誕生日おめでとう♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
これからもず~と元気で、かな姐一家のみならず、私たちも楽しませたり、癒したりしてね~♪
  1. 2008/09/17(水) 22:03:53 |
  2. URL |
  3. ブービー #JalddpaA
  4. [ 編集]

メイさんお誕生日おめでとう(^o^)凛とした記念撮影のメイさんとっても、おりこうさんで立派に
見えます(笑)見えるんじゃなくて「おりこうさん」ですね☆可愛い
  1. 2008/09/17(水) 21:09:15 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

♪おめでとぅ~♪

★★★メイさん、一歳おめでとぅ★★★

メイさんがてんきち家に来た時は、なんか かな姐 重大発表って、
皆さん “第四子ご懐妊かっ!”て騒ぎになりましたよね懐かしぃ~~

一歳になって(成犬になるのかな?)
ちと
おてんば娘は落ち着くかな…( ´艸`)

いつも家族に愛されているメイさんは幸せです♪
そして、家族に笑いを癒やしを幸せをいつもくれているメイさんだょね♪

ウチもダウニー買いました(≧ω≦)
私も香りが好きで、
部屋の芳香剤など結構強めがスキで、
洗濯洗剤はボールドなんですがコレも結構香りが持続してスキなにほひなんですが、ダウニーと果たして合うのかと…(゜-゜)

洗濯洗剤はナニを使われていますか?
  1. 2008/09/17(水) 20:31:51 |
  2. URL |
  3. ろみひ #Ozh9QAuA
  4. [ 編集]

メイさん、お誕生日おめでと~ヽ(´∀`*)ノ

1歳だなんて、早いですねぇ~♪
ついこないだまで、うちのヨモギよりちょっとだけ小さかったのにwww
ええ。ヨモギは3kgから変わらずですわよwww
うちのマンションの黒ラブちゃんを見るたびに
メイさんももうこれ位の大きさなのね~と、一人想像をふくらませております♪
  1. 2008/09/17(水) 19:44:12 |
  2. URL |
  3. プチセレたーちゃん #ufXyq6ak
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

1歳のお誕生日、おめでとうございます。
って、私も今日が誕生日(笑

あ!
私も昨日コストコに行ってたんです、1歳のマルコメと二人で。で、キャンベルのクラムチャウダー買いました。で、昨日食べました(爆
やーん、かな姐さん&ダーリンと遭遇できず残念ですぅ。

  1. 2008/09/17(水) 18:07:28 |
  2. URL |
  3. かっぱママ  #-
  4. [ 編集]

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)зメイさ~ん!!!
もう1歳になったんですね~♪ メイさん、いつまでも可愛くみんなの癒しでいてね~♪
素敵な1歳の1年になりますよ~に☆
  1. 2008/09/17(水) 17:35:41 |
  2. URL |
  3. モモ #LPaPwBks
  4. [ 編集]

メイさん お誕生日おめでとうございます~
いつもメイさん劇場に癒されております(笑)
これからも楽しみにしています!
  1. 2008/09/17(水) 17:21:30 |
  2. URL |
  3. ぴーす #-
  4. [ 編集]

おめでとう~~!!

名産・・・・うぅ・・・必ずこう変換されてしまう・・・
気を取り直して、
メイさん、お誕生日おめでとう~!!
こんなに素直にすくすくと成長して・・(涙

メイさんは私の心の友です。

これからも楽しいメイさんライフの記事のアップ、楽しみにしてますね。

ちなみに、先日、お花を久々に買ってきたと言う記事の時、
私もおなじよーーーーな(一種類は同じだった)お鼻を・・じゃない
お花を買ってきたし
理由も同じだったのでなんだかとっても親近感覚えました。

し・か・も~~
やっぱりいつもの空の写真、相変わらず私好み・・・
っと言うか私も絶対撮りたくなるぅって空で。
楽しんで写真も見させてもらってます。
ありがとう~かな姐さん♪


  1. 2008/09/17(水) 16:07:01 |
  2. URL |
  3. なきぼくろ #-
  4. [ 編集]

おめでとう

質問に答えて頂きありがとうございました。
地味に同じ様なお皿を探してみます。

メイさん、もう1歳なんですね。
早いなぁ~。
ケーキの前に座っているメイさんが凄く可愛くて癒されました。
また可愛いメイさんのお話しを楽しみにしています。
  1. 2008/09/17(水) 16:01:07 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集]

おめでとぉ~~~~!!!

メイさん! お誕生日おめでとう~~!!!

本当に本当に、大きく立派になりましたね!
あれからもう、一年ですか~☆
早いものですね!

「メイさんへ」
これからも、癒しのメイさんでいてね!
とっても笑顔がキュートなメイさん!
大好きだよぉ~~~!!!
悪さをしてバツのわるそうな顔も
大好きだよぉ~~~!!!
これからも、ダルダルでかなさんを癒してね!
そして、私も癒してね~~~!!!


かなさん!旦那様とのやりとり。
とても、ほんわかしました~!
私もそういう時、あります!
自分ではどうりようもないイライラや不満を
旦那はさらっと、気分よくしてくれます!
お互い、この人と結婚してよかった!って
思える相手でよかったですね~!

  1. 2008/09/17(水) 14:57:10 |
  2. URL |
  3. たま #vulLnfxs
  4. [ 編集]

早いですねぇ(>_<)

もう1歳なんですね♡
最初の頃の画像、とってもちっちゃいですもんね♪
うちの犬は、小さい頃にあまり写真を撮って
なかったので、残念です・・(/_;)
これからもメイさんの成長、てんきち家と一緒に
見守らせてくださぁい♬
  1. 2008/09/17(水) 14:13:16 |
  2. URL |
  3. あきんぼ #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

おめでとう☆

うちの犬も「待て」のとき、絶対に見ないです!!
ヨダレが原因か・・・

私は見たら食べたくなるから、必死で理性を働かせてるんやと思ってました!!笑
  1. 2008/09/17(水) 13:18:45 |
  2. URL |
  3. non #5Hmt.Ypc
  4. [ 編集]

メイさん、おめでと~う☆

「困」の文字が「肉」っぽくて笑えます♪かわいいなぁ~♪

誕生日の手作りケーキに、かな姐さんの深い愛情が詰まってて、
なんだかウルッときました。
メイさん、お誕生日おめでとう。
これからも、あなたとあなたを取り巻く家族の日々を楽しみにしています。

ちなみに、ウチの実家のコーギーもご馳走を目の前に「待て!」ってされると、
ご馳走を見ないようにして待ちます~^^
で、焦らして、なかなか「よし!」と言わないでいると(・・・私、S?^^;)
ご馳走を「チラ見」します。ヨダレをツーッと流して・・・。うっふっふ。


P.S.あれからダウニー買いました!スプリングなんとかってのを♪
  好みの香でした~。お洗濯の度に幸せ気分です^^
  かな姐さん、ありがとうございました~!
  1. 2008/09/17(水) 12:47:19 |
  2. URL |
  3. aiハハ #iydQorAY
  4. [ 編集]

カタカナを変換する時には、文字を打った後にF7のキーを押すと簡単にカタカナに変換できますよ(^^)vご存知かもしれませんが。
  1. 2008/09/17(水) 12:17:50 |
  2. URL |
  3. トトロ #PXAqqUm2
  4. [ 編集]

おめでとうございます~(´ー`*)。・:*:・

メイさぁ~~~ん!!v-238今日もかわいいですぅぅv-10
そして、ちょっと遅いけどv-3841歳のお誕生日おめでとうv-384
ケーキを前にお座りする姿がなんだか誇らしげです。
これからもすくすくと健やかに、かわいい笑顔でみんなを癒してくださいね。

ちょっと前のコメントに私間違ってメイさんのこと7ヶ月って書いてしまって失礼しました(恥)
まだ過去ログたどり着いてなかったんです...^^;
  1. 2008/09/17(水) 12:17:39 |
  2. URL |
  3. MOMO #cK8v8HAk
  4. [ 編集]

おめでとう

メイさん、お誕生日おめでとう( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★v-81


この1年でメチャメチャ大きくなられましたね。
これからも、メイさん劇場楽しみにしていますv-338
  1. 2008/09/17(水) 12:05:06 |
  2. URL |
  3. Donald #2WdbYHDY
  4. [ 編集]

おめでとう~♪

メイちゃん、おめでとうございます(^∀^)
1歳なんですね。
これからどんどん素敵なレディに成長していくんでしょうね(≧▽≦)
ちなみに、私・・・。
メイちゃんと誕生日が一緒です。
嬉しくてつい出て来てしまいました。

てんきち本3もバッチリ予約済みです。
あと数日で届く予定。
楽しみにしてま~す(^^♪
  1. 2008/09/17(水) 11:57:47 |
  2. URL |
  3. はるチビ #HKZpjixg
  4. [ 編集]

おめでとぉ

v-308v-308v-308メイさんお誕生日おめでとうv-308v-308v-308

ホントに大きくなりましたね~v-221
いつも癒してくれてありがとうv-344
これからも元気にv-91兄さんと2人のお姉ちゃんと仲良くしてねv-20
ロースとビーフ・・・ホントだ^^
  1. 2008/09/17(水) 11:44:23 |
  2. URL |
  3. tokyo0021 #-
  4. [ 編集]

おめでとう、メイさん♪

お誕生日おめでとう~(^^)

クラムチャウダーは市販品ですか?
大好きなんだけど、作り方がわからないので・・
ミスドで昔よく飲んでたんだけど、今もあるのかな。
あんなやつが作れたらいいな~。

コストコでの大量の食材は一体どこに収納される
のかしら(^^;
以前買われた食材をダイニングテーブルにどどーん
と置かれてる写真を掲載されてて、それを見て
「楽しそ~♪」と思い、一度行きましたが、パスタが
まだ在庫がかなりあって、食納庫で幅をきかせて
います(^^;
うちはまだ子供が小さいので・・てんきち家のように
口の数が多いとあっという間になくなるんでしょうね(^^)

ごぼうが私も主人も(もちろん子供も)苦手なんですが、
豚ニラごぼうと柳川風を作ってみたくて、買ってきました。
今から作ってみます!
  1. 2008/09/17(水) 11:28:30 |
  2. URL |
  3. てるてる #KZ.MiT.M
  4. [ 編集]

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'

メイさん1歳の誕生日おめでとぉe-51

メイさんがてんきち家にやってきた日の日記を読み返してみましたv-286

ほんっとに大きくなりましたねi-184

ロースとビーフ…本当だ。変換すると絶対こうなる…。
ローストビーフ(F7)キー押すと一気にカタカナ変換になる~。

  1. 2008/09/17(水) 11:21:42 |
  2. URL |
  3. U-RI #-
  4. [ 編集]

おめでとう☆

メイさん、お誕生日おめでとうございます!
これからも可愛いお姿を見せてくださいね!!
(と、メイさんにお伝えください(笑))
  1. 2008/09/17(水) 11:18:38 |
  2. URL |
  3. たき #aDAB6.kc
  4. [ 編集]

おめでとう^^

メイちゃん、お誕生日おめでとう~^^

家族のみんなにお祝いしてもらって、きっとメイちゃん嬉しかったでしょうね^^

犬も家族の大事な一員だもんね!!

うちのやんちゃ坊主も明日4歳の誕生日です^^

明日は保育所お休みして、パパと”ウルトラ8兄弟”観にいくそうです^^;

夕御飯は息子リクエストのお子様ランチ(なぜか冷奴付き^^;)です!!

  1. 2008/09/17(水) 11:17:34 |
  2. URL |
  3. neine #-
  4. [ 編集]

メイさん1歳おめでとぉー!!
かな姐さんお手製ケーキ、かわいいですねー♪
  1. 2008/09/17(水) 11:16:35 |
  2. URL |
  3. うぅにゃん #-
  4. [ 編集]

めいさん☆おめでと~♪

めいさんがもう1歳なんて、早いなぁ~~~~。
スヌーピーより小さかった頃のめいさんが懐かしいです。
うちのチャッピー(ウェスティ♀)も、もう1歳2ヶ月になりました!
いつもチャッピーと一緒にブログ見てるんですよ♪
これからもめいさん話楽しみにしてま~す!
あ、もちろんみんなの話もね!!(笑)
  1. 2008/09/17(水) 11:16:06 |
  2. URL |
  3. はなごん #7nflydWA
  4. [ 編集]

おめでとうございます[i:63908]

メイちゃん、初誕生日おめでとうございます\(*^▽^*)/
去年、あまりわんちゃんに詳しくない私が「イエローラブのメイ」 をメイさんは黄色が好きなのか~と勘違い解釈をして読んでいたのがついこのあいだのような気がします…
これからも兄妹仲良く、健康ですごせますように~(≧∇≦)/
  1. 2008/09/17(水) 11:11:38 |
  2. URL |
  3. moriyama #-
  4. [ 編集]

メイさん、お誕生日おめでとうございました♪♪
初めてメイさんを見た時からラブ好きの私はすっかり虜になりました(。´▽`。)
これからも元気で大きくなってネ!
かな姐さん、可愛い写真をいっぱい紹介して頂いてありがとうございますっ♪
  1. 2008/09/17(水) 11:05:24 |
  2. URL |
  3. anna #B.D508YE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

