母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記

毎日の晩御飯の記録と、出来事の記録。「てんきち母ちゃんちの毎日ごはん1~3」発売中ヽ(´▽`)/「オッサン弁当」の本、出ました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怪しむメイ

2008年10月24日(金)
昨日の10月24日金曜日の晩御飯
*鮭のオリーブ蒸し(てんきち本3)
*マカロニサラダ
*まだあるあるおでん


すぅに決めてもらったまたしてもヽ(´▽`)/
一緒に買い物へ行き、何が食べたい?と聞くと
「さかなと~



ポテトサラダがいい!」

よっしゃ。
魚は鮭にして~、鮭にジャガイモを使うからポテサラじゃなくてマカロニにしようか。

すぅは自分がリクエストしたものだと、残さずに食べる傾向にあるようだ。
母さんは献立を考える手間がなくていいし、一石二鳥だな。
今晩はなーちゃんが決めるらしい。
フフフ、楽しみ~ヽ(´▽`)/






















先日ちょこっと書いたけど、母さんの携帯の着信音は今これ。
すごく元気になれます。
てんきちにも「いい曲だよ~」と勧めました。
SEAMOのContinueという曲です。
→こちら









読んだしるしにぽちっと押しといてもらえるといい感じ
↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます
レシピブログ



続きはメイさん劇場→
家政婦は見た!
掃除の途中ってわけではないんです、ええ。
24時間出しっぱなしですみません。
メイさんの毛を常に掃除するためです(1日に平均7~8回出動)。
ラブって毛があまりないようなイメージがあるかと思うのですが、ところがどっこい!
毎日じゅうたんが出来るほど毛が抜けます。
ちなみにこの他にもう一台、コードレスタイプの掃除機がこの部屋にスタンバイしてあります。




家政婦は見まくり!
廊下の先でメイさんを呼んでるんだけど、なかなか来ません・・・・





家政婦ーー
リビングに早く戻ってきてよぉ~と言っております(たぶん)。







寂しがりやです
なんでそんな遠くから写真撮ってるの?と言わんばかり。
実はお風呂へ入れようとしていたんですが、いつもは兄さんとなーちゃんが入れてくれるので、たぶん母さん1人しかいないからかなり怪しんでいた・・・・んじゃないかな、と。
母さんだって1人でお風呂くらい入れられます!
早く来なさい!


「えーーーー兄ちゃんがいいなぁ~・・・・」




読んだしるしにぽちっと押しといてもらえるといい感じ
↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます
レシピブログ


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/25(土) 10:08:46|
  2. いたずらわんこメイ
