母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記

毎日の晩御飯の記録と、出来事の記録。「てんきち母ちゃんちの毎日ごはん1~3」発売中ヽ(´▽`)/「オッサン弁当」の本、出ました!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきます~

20081031120240
携帯からおはようございます。
今日はこれから東京です。(写真は昨日撮ったメイさんだけど)
大阪は曇り空で少し肌寒い感じですが、東京はどうかな~
今朝、お出かけ用の半袖のニットに着替えて、鏡の前で髪の毛を直してたのね。後ろ髪がちょっとな~とか思いつつ腕を上げたら、、、、あーた!
なんてこと!
右の腋の下に丸く肌色の部分が(>_<)
ってこれ、わたしの肌だから!
良かったよ~このまま気がつかずに出かけるところだったよ(-_-)

ってかこれ、買ったばかりでまだ一度も袖を通してないんだけど(T_T)と思いつつ、ちゃんと縫っておきました。

今日はあまり腕を上げないように注意します(えぇ、もちろんそのニットを着て来ましたんで)。
さて、サンドウィッチを食べたら読書するとしますか~
今日の旅のお供は、湊かなえ(名前に親しみ(^O^))の、告白、それとわたしの大好きなジェフリーディーウ゛ァーの新刊スリーピングドール。
では行ってきます~
  1. 2008/10/31(金) 12:02:42|
  2. 携帯から
