母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記

毎日の晩御飯の記録と、出来事の記録。「てんきち母ちゃんちの毎日ごはん1~3」発売中ヽ(´▽`)/「オッサン弁当」の本、出ました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行って参ります(`∀´)

20081222103309
コートのポケットに突っ込んだ切符を出そうとして、、、、、、
ん?
なんだこりゃ?
えらいゴツゴツしたボールペンが入ってるわー、、、、、??
って、メイさんのささ身巻きガムじゃん(°д°;)
散歩行くときに、もしものときのために(例えば車道に座り込んでしまったときとか)持って出たんだね~
最近はもしものときが来なかったから、こうして入れっぱなしに(´Д`;)

さて、今日はコートに秘密を隠し持ったまま、これから新幹線乗って東京です。
写真は一昨日だったかな~食卓に座ってなんかごそごそ食べている兄ちゃんをじーっと監視していたメイさんでした。
  1. 2008/12/22(月) 10:33:11|
  2. 携帯から
