母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記

毎日の晩御飯の記録と、出来事の記録。「てんきち母ちゃんちの毎日ごはん1~3」発売中ヽ(´▽`)/「オッサン弁当」の本、出ました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わった(^∀^)ノ

20081222175634
来るときは曇り空だったのに、帰りは雨になりました。
傘持ってきといてよかった(`∀´)今日はにじいろジーンのロケでした。今日お邪魔した奥様は、ご自宅でエステサロンをされているんだって!いいなぁ~。是非ともこの腹をなんとかしてほしかったんだけど、悲しいかな日帰り出張。いただいたご招待券は義妹に譲ってあげようかな。放送は来年、母さんのお誕生日の翌日だそう。また近づいてきたらお知らせします。
今から新幹線に乗ったら、家に着くのは10時前くらいかなぁ。写真は先日のトナカイさんの衣装を着るメイさん。
帰ったら忘れずにポケットの中のこれをやろうっと。
  1. 2008/12/22(月) 17:56:36|
  2. 携帯から
