母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記

毎日の晩御飯の記録と、出来事の記録。「てんきち母ちゃんちの毎日ごはん1~3」発売中ヽ(´▽`)/「オッサン弁当」の本、出ました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイさんからご挨拶

2008年12月29日
一昨日だっけ?12月29日、オットに「こんだけ?」と何回も言われた晩御飯(なーちゃん!テーブルの上にエリカちゃんを持ってきてはいけませんっ)
*麻婆豆腐
*キャベツナムル
*サンマの海苔チーソテー&プチトマト

ああこんだけだとも、何が悪いヾ(*`Д´*)ノ"
サバイバルは楽しヽ(´▽`)/




と、冷蔵庫も冷凍庫もほぼ空っぽになったところで、昨日はコストコへ。
激混みでしたが、そんな中をでっかいチーズケーキやらでっかいパックのお肉やら、ブラックオリーブもトマト缶もポテチも大好きなバターたっぷりのショートブレッドみたいなクッキー缶も、買って来ました。
で、帰りが遅くなった昨日は・・・
2008年12月30日
昨日の12月30日の晩御飯
*お約束の鍋で宜しく
*スモークチーズと生ハム(クリスマスの残りとも言う)、オリーブ、トースト

午前中にスーパーにも行ったんだけど、ウインナーが高いやつしか置いてなかったil||li _| ̄|● il||li
いつものウインナー298円、このウインナー598円・・・・(;´Д`)ノ

皆、心して食べるように(゚Д゚)!



このあと、コストコのお盆のような大きさのチーズケーキを食べました。
母さんは一口サイズ、なーちゃんとすぅもそんなに大きくは切らず、兄さんとオットだけサービスサイズで切り分けましたが、、、、、、




まだ半ホール以上が冷蔵庫にil||li _| ̄|● il||li









1日1回、こちらをぽちっとお願いします。
↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます
レシピブログ


続きはメイさん劇場→
なーちゃん




すぅと





兄ちゃんと









よろしくぅー






1日1回、こちらをぽちっとお願いします。
↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます
レシピブログ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/31(水) 12:06:45|
  2. いたずらわんこメイ
