母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記

毎日の晩御飯の記録と、出来事の記録。「てんきち母ちゃんちの毎日ごはん1~3」発売中ヽ(´▽`)/「オッサン弁当」の本、出ました!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戯れる女子3人

2009年3月31日
昨日の3月31日火曜日の晩御飯
*にら豚炒め
*カリカリじゃこの冷ややっこ
*里芋のそぼろ煮
*塩トマトを丸かぶり

自然光の季節到来か
見よ!
6時でもぎりぎりこの明るさ!
しかし5分後には電気を付けました。
この時間までに撮れるといいなー今日も!



トマト。
塩トマト
産毛見えるかな。





今日もまだ弁当は要らず。
朝、テレビ見てたら今お弁当が流行ってるんだそう。
弁当男子って言って、お弁当を自分で作って持ってく男性もいるそうだ。

てんきちも将来そうなるように、今から特訓しておこう。


読んだよ~ってしるしにぽちっとクリックしてね
↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます
レシピブログ



続きはメイさん劇場→

3姉妹



3姉妹




3姉妹




3姉妹




3姉妹




3姉妹



3姉妹




3姉妹







おまけの動画






最近、「お手」を覚えました(笑)
兄さんが覚えさせたようです。

可愛いです。


読んだよ~ってしるしにぽちっとクリックしてね
↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます
レシピブログ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/01(水) 10:04:16|
  2. いたずらわんこメイ
