母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記

毎日の晩御飯の記録と、出来事の記録。「てんきち母ちゃんちの毎日ごはん1~3」発売中ヽ(´▽`)/「オッサン弁当」の本、出ました!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すぅと母さん

2006年1月11日(水)

本日の晩御飯
*鰤の照り焼き
*白菜とツナの煮物 悪魔のポン酢をかけて
大豆の甘辛
*大根の皮のふりかけ
*リンゴ

たまに和食(笑)

鰤がわたしを呼んでいたので、久々にお魚メインの晩御飯。

白菜があまり得意でなかったてんきち。
このツナとの煮物もあまり箸が進まないんじゃないかなと少なめに盛り付けたが、ポン酢のおかげか今日はお汁まで飲む勢いじゃないか。
食べ終わったかと思いきや、箸で汁の中を何度も往復させつつ白菜やツナの破片を拾っては口に運ぶ。

よしヽ(´▽`)/




今日の午後、我が家にHB(えんぴつではなく、ホームベーカリーね。粉や他の全部材料を放り込めば自動で捏ねてくれるという素晴らしい文明の機器。)がやってきたヽ(´▽`)/




これが我が家の最新ホームベーカリーです。

ババ~ン!!とご紹介~♪♪


それでは捏ね上がりまでとくとご覧下さいませ。


うちの最新ホームベーカリー



生地を持ち上げる力が少々足りないという難アリだが、おしゃべりもしてくれるし何より必死になって捏ねてる顔が非常に面白いという特典つき。


ちなみに持ってません。
本物のホームベーカリー。

(´∀`)アハハ/\/ \


昨日から新学期。
てんきちもなーちゃんもそれぞれ学校や幼稚園に行ってしまった後、静か過ぎる部屋ですぅはまだ調子を掴みきれていない。

部屋中を開けっ放しにし、朝からガーガーと掃除機をかけているとすぅがリビングの方からなにやら叫んでいる声が聞こえた気がした。

「かーーーーーーーーーーーさーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・


かーーーーーーさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

わたしがいる部屋はちなみにリビングから一番離れたタンス部屋。
掃除機のスイッチをいったん切り、何事かとすぅの元へ走る。


母「どうした?なぁに?!」


すぅ「あのーーーーーーびんだんたべたいの。」(注意:びんだん=みかん)



むぅ。




母「はい、どうぞ」

掃除機の元に戻り、またガーガーやり始める。




かけはじめると同時くらいにまたすぅの叫び声が聞こえるような気がする。

掃除機のスイッチを切る。




「なに~~~~~~~~~~~ぃ?!」
その場からリビングのすぅに叫び返す。


すぅ「あのね、びんだん、おいしい。」





むぅil||li _| ̄|● il||li





掃除機のスイッチを入れ、再びガーガーとやり始める。


どうやらまた何かを叫んでいるらしかった。





「かーーーーーーーーさーーーーーーーーーーーーーん・・・・かーーーさーーーーーー・・・・・・・・・」




無視する。



ガーガーガー・・・ガタピシガタピシ、ウィーーーーーン~~~掃除機を掛け続けるが、すぅの呼び声が途切れ途切れに耳に入る。





スイッチも切らず、とりあえず
「なに~~~~~ぃ?」
と形だけ聞いてみることにする。


「あのー・・・+△○■×*?@x¥


ちっとも聞こえやしない(当たり前)。


「なに?聞こえんよ~」
相変わらずスイッチも切らず、大声で怒鳴り返す母(全く聞く気なし)。



「かーーーーーーーさーーーーーーーーーん
かーーーーーーーーーーーーーさーーーーーーーーーーーんーーーーーー


かーーーーーーーさーーーーーーーーーーんーーーーーーーーー

かーーーーさーーーーーーーーー・・・・・・」






il||li _| ̄|● il||li

ため息をつきながら掃除機のスイッチを切り、すぅの元へ赴く。


「なぁに?」



すぅ「びんだん、母さんにもあげようヽ(´▽`)/」





(;´Д`)ノ

こんな風にすぅと2人っきりの午前中を過ごしましたとさ。


沢山の投票ありがとうございますヽ(´▽`)/2月14日が投票の締め切りになります(只今二位!)
↓↓↓↓↓
日本ブログ大賞2006



いつもありがとう&クリックしてもらえると嬉しいです人気blogランキング


こちらでも参加しています→レシピブログ


テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/11(水) 19:37:57|
  2. 野獣すぅ
  3. | コメント:27
<<嗚呼憧れの絆創膏 | ホーム | 野菜がお高い(;´Д`)ノ>>

コメント

書き込みありがとう~~~

>くるみさん
投票してくださってありがとうございました!先ほど見に行こうと思ったらかなり開くのに時間が掛かるんですねーー
アクセスが集中してるみたいでした。
こちらこそ、皆さんの書き込みで元気を貰ってます!ありがとうございました!!

>まーしゃんさん
なーちゃんこねくり回すのが好きみたい、、、、と言うより「お手伝い」がしたくってしたくってたまらないみたいです。
昨日は餃子の皮を包んでもらったけど、今日はどうしよう・・・(笑)
そうそう、4月からはわたし、たぶん泣いて過ごしてると思われます。

>ラスカルさん
可愛いですね~!掃除してるお母さんについて回るなんて!(お母さんは迷惑?!)
なーちゃんの捏ねたパン、家族全員で食べましたよ~。
またやってもらおうかな(笑)

>ハワイさん
あれーーースミマセン、名前が入らないです。文字化けしてしまうので省略してしまってます、ゴメンなさい。
手つき、慣れてるでしょう?!
わたしの妹より上手らしいです(笑)
  1. 2006/01/13(金) 16:24:37 |
  2. URL |
  3. かな姐 #n3Y09TDE
  4. [ 編集]

なーちゃんすっごい(*´∀`)(´∀`*)ネェー
上手!
手つきも慣れてる!!
恐れ入りました(。_。)ペコリッ
  1. 2006/01/12(木) 19:33:49 |
  2. URL |
  3. ハワイ(*\'ー\')ノ #-
  4. [ 編集]

すぅちゃんの気持ちわかりますぅ~。
私の母は私が小さいとき働いていたのですが
家の掃除などしているときは
あと追いかけてついて回ってました。

なーちゃん 一生懸命捏ねて
あとは皆さんでおいしく食べたのでしょうね。^^
  1. 2006/01/12(木) 19:03:58 |
  2. URL |
  3. ラスカル #qI48qUGQ
  4. [ 編集]

なーちゃん上手~♪

ちっちゃいのに慣れた手つきで上手に捏ねてる!!!
ばーば・かーちゃんの血を引き継いでるんですね(^^)

すぅちゃん淋しくなっちゃった?
でも、4月すぅちゃんが幼稚園に通い出したらからかな姐さんが淋しくなっちゃうもね。。。
  1. 2006/01/12(木) 16:44:38 |
  2. URL |
  3. まーしゃん #-
  4. [ 編集]

日本ブログ大賞2006

かな姐さん、「日本ブログ大賞2006」に投票させていただきました!今は、まだ2位ですが、、1位になるといいですねえ!!だって、本当に素晴らしいブログなんですもの!\(^o^)/☆今年も毎日このブログに訪問して、沢山の元気をいただきたいと思ってま~す!よろしくお願いいたします。m(__)m
  1. 2006/01/12(木) 15:35:06 |
  2. URL |
  3. くるみ #-
  4. [ 編集]

書き込みありがとうゴザイマス!

>mayuさん
頑張って書きます♪頑張って読んでやってくださいヽ(´▽`)/
すぅは今日もべったり・・・全然離れようとしません・・・のわりにはちゃっかりなーちゃんのおもちゃを手に握り締めています(普段は触ると怒られる)

>おばさん
大根の皮のふりかけ!(笑)
しかも今日のお昼にチャーハンにも入れて食べましたよー。

>たまちゃん
ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェェエエ工工18日から?!
まだまだなんだねぇー・・・冬休み!あと1週間頑張れ。
ママんとこは今日は鰤か!うちはすぅのリクエスト。

> tomotomochan さん
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
肝心のパンの映像がなかったですね(汗)
今朝撮りましたのでのちほど、、、、


> shino さん
はじめまして。
しょっちゅう来て下さってるそうで!!ありがとうございますヽ(´▽`)/
長芋の巻き巻き、ありがとうございました!
また見に来てください~

>Shin's mama さん
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、おかおが変ってさ!!!!失礼な!!!!!(爆)
こっちがカリカリしてるときに限って向こうはすごく平和的なんだよね~ヽ(´▽`)/思わず怒るのも忘れちゃう♪

>すぅペコリ。さん
悪魔のポン酢、お気に入りなんです。
トマトにかけてるのはトマトのドレッシングなんですが、こちらも美味しいヽ(´▽`)/
すぅと同じにおいを感じてくださってありがとう~♪甘えん坊です。末っ子らしい末っ子(笑)

>アズマーさん
神戸のアズマーさん、はじめまして!
勉強頑張ってくださいヽ(´▽`)/
将来家庭を持ったら是非、お子を沢山産んでくださいヽ(´▽`)/

>kmさん
はじめまして!
てんきちと同級生ですね!今年はいよいよ5年生ですねー。5年生っていうともう高学年!!!
そろそろ声変わりだのすね毛だの、、、、????ワクワクしますね(笑)投票に行ってくださってありがとうございました。お手数かけます。。。。

> 杏&文’sパパ&ママ さん
大豆のん、今日のお昼にもすぅと2人で大きなスプーンにすくって口いっぱいほおばりながらバリバリ食べました(笑)
すぅの好き嫌いですか~。一応トマトが嫌いらしいです。酸っぱい!酸っぱい!って言ってますが口の中に勝手に入れます(わたしが)。今日の晩御飯はすぅのリクエストで作ります。食べむら・・・・うーん、すぅはないです!おやつを昼ごはんの後すぐにやっているので、晩御飯の頃にはぺこぺこのようです。

>のんこさん
一番楽しんでるのは、、、、、そうかも!わたしかも!!(笑)
てんきちのときははっきり言うと全く子育てに余裕がなかったんだけど、2人目、3人目ってなるとだんだん余裕も出て楽しむことが出来るようになったかな。
これからも頑張りますヽ(´▽`)/ありがとう~♪

>味噌吉さん
そうそう(笑)掃除機かけてるとき、次にあれをして~、あ、あれもしなきゃ・・・なんて思いながらけっこう焦ってやっていたのですぅの邪魔(?)で、おもいっきりコケました(笑)
投票、ありがとうございました!
皆さまのありがたいコメントを読みながら、泣けてきました。
勿体無いから全部コピーして保存しておこうかな。

> miyaさん
そう!一緒にいれば喧嘩するくせにねーーーー(笑)!!一緒一緒!!
白菜の煮物、子供たちにけっこう好評だったので作った本人がビックリしましたヽ(´▽`)/

>リーフさん
投票ありがとう~~~~~ヽ(´▽`)/
ひとつひとつのコメント、毎日ぜ~~んぶ寝る前に1番から読み直すのが日課(笑)。すっごい嬉しい♪いい気分になっていい夢見られそうな気がして。いいな~朝の送迎がないだけでもどんだけ楽か~~~~~朝は戦争!

>ぴよぴよさん
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
そうなんだよねーーーー!わたしもこうして書いてみると、あら?なんて可愛らしいの!って思うのに、実際その場ではムカ!!ってしてるからね(笑)
すね肉の赤ワイン煮込み、ありがとう~♪
一緒にパセリのお肉まで!!ゴ~ジャ~~~ッスヽ(´▽`)/


>meemi☆彡さん
かあいい(笑)。もっと言ってもっと言ってヽ(´▽`)/
そうだろうね~・・・そのうちお膝に抱っこなんてのも出来ないほど大きくなっちゃうだろうし、このぷにぷにほっぺにチューも出来なくなっちゃうだろうし。
よし、今のうちに思いっきり触りまくっておこーーー!!

>ブーさん
そうそう(笑)。鰤はオッケーなんヽ(´▽`)/
って最近学習したんよ、わたしが。鰤んときは頑張って保険も作らんでもええんじゃな!と。
もう少しで幼稚園。そうなんよーーーー、、、、、めっちゃ寂しくなってきたーーーー(;´Д`)ノ

>mintさん
白菜とツナの煮物、ほっとする味で美味しいですよ~。
大豆のんは、今日はいりこがなかったのですが、マメ好きにはたまらないです。
兄弟っていいですよねヽ(´▽`)/

>ややさん
はじめまして!
おおっ!秋ごろから来て下さってるのですか~♪ありがとうございます。
レシピにも挑戦してくださってありがとうございます。
おあげさんのピザは我が家でも好評ですよ~。
ちゃっちゃと出来るのも嬉しいポイント(笑)
ホームにしてくださってるんですか!!(驚愕)ありがとうございます。

>りんごさん
上手でしょ(笑)この写真を見たわたしの妹も「わたしより上手じゃない!」って言ってた(爆)
手つきがね、慣れてる(粘土遊びで?)
投票してくれてありがとう。ホントに嬉しいヽ(´▽`)/


>ぷけこさん
魚、たまに食べると美味しいです~。
今週はもう一度くらいお魚デーになる予定です。
ホントは毎日でもお魚食べたいんだけどー・・・・(汗)
ホームベーカリーが捏ねてくれた(笑)例のパン、お楽しみに~♪



さ、お迎えの時間だ~~~~行ってきます。
  1. 2006/01/12(木) 13:45:47 |
  2. URL |
  3. かな姐 #n3Y09TDE
  4. [ 編集]

こんにちは。
今日もおいしそう。・・私も悪魔のポン酢、試してみたいです。うぅ。最近、魚食べてないなぁ・・(遠い目)
すぅさんかわいいですねぇ。
私が、近所に住んでたら、一緒に遊ぶのにって・・・笑。
でも、気になる自家製ホームベーカリー(言葉おかしいですけど)の行方は!!いかに!
できあがり報告、期待してまぁす♪
  1. 2006/01/12(木) 13:09:58 |
  2. URL |
  3. ぷけこ #-
  4. [ 編集]

負けた・・・

なぁちゃんに負けた。。。
私はこんなに上手に捏ねられないよ。。。
なぁちゃんも料理好きな女の子になりそうだね♪

母ちゃん、ブログ大賞がんばれ!応募したよん♪

  1. 2006/01/12(木) 10:57:35 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

こどもってヽ(´ロ`;)ノ

はじめまして。秋からほぼ毎日拝見しています(*^_^*)
我が家も兄3歳、妹0歳と、バタバタの日々を過ごしていて、なんだか一緒に子育てをしているみたいで楽しませてもらってます。すでにレシピも何点か挑戦し、かなり好評です(´∀`)
おあげさんのピザも予想以上においしかったです!
ホームにしていますので、これからもお子さんの成長をともに見守らせてもらいます(勝手に)。
  1. 2006/01/12(木) 10:45:01 |
  2. URL |
  3. やや #-
  4. [ 編集]

コンニチワ!2回目のコメントです(^^)
今日のメニューも美味しそうですね!
うちも白菜があるから白菜とツナの煮物をすることにしました。それと大豆といりこの1品、美味しそうですね~♪トライしてみようかしら?

すぅちゃん、皆学校へ行ってしまって寂しいんですね!
うちも男の子が二人居ますが、長男が居ない時、次男はため息をつきながら「お兄ちゃんが居ないと面白くない・・・」と言いながら私にくっついてきます。
いつもケンカばかりしているくせに、兄弟ってそんなもんなんですね!
それでは、また来ます!失礼しました~~~
  1. 2006/01/12(木) 09:58:52 |
  2. URL |
  3. mint #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

 (≧ω≦)b

ホヨヨォ~? 魚じゃっ!! まっ鰤はそんなに
骨が多くはないけんなっ。寒い時ぐらいしか
食べれんしねっ。魚ってご飯によくあうねぇ~~~(^^)

すぅちゃん、母を呼びとめ続けるなんてすごいわっ。
なかなか母の思うようにならないねぇ。(-ω-;) カンバ!
もう少しで幼稚園ですぞぉ!! どんなになるんじゃろっ。
  1. 2006/01/12(木) 09:16:53 |
  2. URL |
  3. ブー #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

可愛い時期

急にお兄ちゃん達がいなくなってしまったから
寂しかったんだね~
でもかあいいよ (なあちゃん風)(笑)

忙しいときは「ったくも~」って思っちゃうけど
これが何年もすると

「すうちゃ~ん、す~~う~~ちゃ~ん~~」

って相手にしてもらいたい母さんが
何度も呼んでるんだろうな~( ´艸`)ムププ

子供達の可愛い今の時期をお互い充分満喫しておきたいですね☆
  1. 2006/01/12(木) 08:58:09 |
  2. URL |
  3. meemi☆彡 #-
  4. [ 編集]

すぅーさんかわいいです。

すぅーちゃんも空間と静けさをもてあまし
ちゃったのね。
あーかわいい。
なんで人様のお子はかわいいと思うのに
娘に同じ事されると「もぉー!!」って
思っちゃうのかしら・・・・?

昨日牛スネ肉の赤ワイン煮作りました。
時間かけただけあってやーらかいし美味しいし。
自画自賛で「おいしー!」と言って
しまいました。でも2歳の娘には大人の味
だったようで「・・・・いんない」って・・・
ま、娘には保険でパセリのお肉も用意して
あったからいんですけど。
我が家の食卓にはかな姐さんのレシピ満載(笑)
  1. 2006/01/12(木) 08:56:02 |
  2. URL |
  3. ぴよぴよ #-
  4. [ 編集]

ブログ大賞、さっき行ってきました。よ~わからんかったけど、多分投票できたと思いま~す(笑)。残った下の子って母にはいないも同然に扱われて(だってみんなでてって掃除に洗濯に買出しに布団パタパタにいちょがしいんだもん)、ほんとかわいそうですよね。今朝はダーリンが次男を幼稚園に連れて行ってくれたので、7時半に全員出発完了し、すがすがしく朝食を食べ、姐さんに朝の挨拶を・・・と現在です。天気も良いし、うごくかぁ!
  1. 2006/01/12(木) 08:25:14 |
  2. URL |
  3. リーフ #-
  4. [ 編集]

我家も

下の娘も寂しいのか幼稚園バス一生懸命見送っています。休み中は寄ると触るとケンカしているのに…。
鰤の照り焼き我家も昨日作りました。お正月は高くてやっとたべました。白菜とツナの煮物もシンプルなのにおいしそうなので作ってみようと思います。
  1. 2006/01/12(木) 06:25:31 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集]

すうちゃん・・・

すぅちゃんは兄さんとなーちゃんが居なくなって寂しかったのかな??
子供らしくてとても微笑ましいです(*゚ー゚)
でも、家事を早くかたずけてしまいたいとゆー主婦心からしたら・・・
「もう!忙しいんだから後にして!」と心で叫んでたり・・・^^;
ブログ大賞投票してきました~。
1位のブログはYahooで結構人気みたいですからなかなか手強そうですね;
応援してます~頑張ってください^^
  1. 2006/01/12(木) 04:40:51 |
  2. URL |
  3. 味噌吉 #tHX44QXM
  4. [ 編集]

もお~ すぅちゃん さいこぉ~っ

すぅちゃん なんてラブリーなの!!
 私は、子供の小さい時から仕事に出てしまったので、一番いい時期を見逃してしまったんだな・・・今になって 寂しく感じます。
だってね、かな姐さんの日記読むと、うらやましいくらい
子供たちと楽しんでるんだもん。
   (一番楽しんでるのは、やはり かな姐さんかな?)
これからも、いっぱい いっぱい楽しんでくださいね!!
  私も HAPPYをわけてもらうんだっ!
  1. 2006/01/12(木) 01:34:38 |
  2. URL |
  3. のんこ #-
  4. [ 編集]

大豆のおいしそうですね~~~(^^)
絶対作ります!!そして一人で食べます(^^;豆大好きなんですよ~。
すぅちゃんおにいちゃんとおねえちゃんいなくて寂しかったんでしょうね。
ところでつねづね気になってたのですが、すぅちゃん好き嫌いとかないんですか??
うちの娘も二歳なので、是非参考にさせて頂きたく思ってます。
好き嫌いはないのですが、食べむらがけっこうあるので・・・
  1. 2006/01/12(木) 00:59:16 |
  2. URL |
  3. 杏&文’sパパ&ママ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。いつも拝見してます。

長男がてんきち君と同じ4年生なので、お兄ちゃんの話があると、うなずきながら読んでます。日本ブログ大賞、さっそく応募に行ったのですが、登録できたけどログインできない・・・。夜10時という時間がいけないのかしら、明日また応募してみます。

  1. 2006/01/11(水) 23:24:04 |
  2. URL |
  3. km #-
  4. [ 編集]

はじめてカキコします。

ちょこちょこココを見せて貰ってる神戸のアズマーと申します。よろしくおねがいしますm(_ _)m
まだ学生の私にはまだまだ早いんですが、この家族はこんな家庭持てたらな~という理想の家庭です。

すぅちゃん、かあさん大好きなんでしょうね。私もすぅちゃんの年頃には用も無く「おか~さ~ん!!」と呼びまくってたのを思い出しました(^^;

今後も更新楽しみにしてます。
  1. 2006/01/11(水) 21:58:01 |
  2. URL |
  3. アズマー #-
  4. [ 編集]

欲しい!しゃべるHB。

昨日のコメントのご返事と本日の一品で、あぁ、今すぐにも「悪魔のポン酢」が食べたくなりました。
早速注文してみようと思います。うれしい情報さんきゅです。

そして、なーちゃんでしょうか?すばらしいHBぶりですね!楽しそうデス。さぞ美味しいパンだったでしょうね。いいなぁ。

名前のせいでしょうか。すぅちゃんは自分と同じニオイがします。
とくに野性っぽいところが。甘えん坊なところといい、好きだなぁ。かあさんは大変でしょうが、ふぁいとぉっ!
  1. 2006/01/11(水) 21:33:23 |
  2. URL |
  3. すぅペコリ。 #FPmIaoiY
  4. [ 編集]

うちも~~・・・

うちもほんとムッとすること多し。
今日は朝から胃がムカムカして食欲がなかった。
子供はお昼にスパゲティ。
「ママも、スパヘティ、たべんの。」
「う~ん。ママおなかが変やから、やめとくわ。」
「おかおが変?」
「ちがう!おなか。」
「おなか・・・変・・・。食べすぎ?」
「ちが~~~う!!」
疲れるわ~~。
  1. 2006/01/11(水) 21:31:19 |
  2. URL |
  3. Shin's mama #CLVthGqw
  4. [ 編集]

はじめましてのカキコです

始めまして。
最近こちらのサイトを発見しまして、あまりの面白さにしょっちゅうお伺いしているshinoと申します。
毎日のご飯作りや子供とのやり取り、大変そうではあるけれどとても楽しそうで、私もいつかこんな家庭が作れたらなぁ、と思うしだいなのです。

この度、こちらのブログで以前紹介されていた長芋の豚肉巻き巻きを夕飯で作ってみたので、足跡を残してみました☆
めっちゃおいしかったです!!
また、こちらを参考にさせてもらって料理したいと思います。

これからも更新楽しみにしてます~~
  1. 2006/01/11(水) 21:17:28 |
  2. URL |
  3. shino #-
  4. [ 編集]

それで、それで、パンはどうなったのでしょうか?
何パンに変身しましたか?
すごく気になる・・・・・・
  1. 2006/01/11(水) 21:08:59 |
  2. URL |
  3. tomotomochan #-
  4. [ 編集]

おひさ

なーちゃんも新学期始まった?
マホは18日からだよ。
すぅちゃんももうじき幼稚園だね♪
どれだけ楽しみにしていることか!ユウはもう3学期から行きそうな勢いだよ。
明日はうちも鰤!今日は帰りに山ほど野菜や魚を買いだめして満足なママでした。
またね。
  1. 2006/01/11(水) 20:37:33 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

寂しい?

すぅちゃん、やっぱり一人は寂しいのね
母さんと おままごとしてるみたい♪

今日は.てんきち家と同じおかずが・・・大根の皮のふりかけ(笑)
  1. 2006/01/11(水) 20:27:17 |
  2. URL |
  3. おばさん #-
  4. [ 編集]

相変らず!

今年最初のカキコです。
今年もかな姐さんのお話楽しみにしていますので!
頑張って読ませていただきまーす(^^)
すぅちゃん、お母さんのこと好きなんだねぇ~。
なんか姿が想像出来ちゃいました、クスッ。
今までてんきち君やなーちゃんが居たから寂しくなっちゃったのかなぁ?
  1. 2006/01/11(水) 19:45:49 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

