母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記

毎日の晩御飯の記録と、出来事の記録。「てんきち母ちゃんちの毎日ごはん1~3」発売中ヽ(´▽`)/「オッサン弁当」の本、出ました!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美容院へ

2006年10月31日(火)

昨日の10月31日火曜日の晩御飯
*きのこと長芋入り、ビーフストロガノフ風
*ほうれん草のサラダ
ズッキーニのマヨ焼き by kapacyan

食後に・・・
*パンプキンプリン(買ってきたもの)
*まだあった、メロン



ハロウィンな食卓



ビーフストロガノフってわたしは白いヤツと思ってたんだけど、検索してみると赤いのもあるんだね。
知らなかった。

クリーミーでこってりなんだけど、レモン汁で最後味を引き締めて食べました。

・・・・・・じゃなきゃ食べれない・・il||li _| ̄|● il||li



こってりモノが辛くなってきつつある年頃のわたし(;´Д`)ノ




カボチャのプリン(冷凍品)、かわいいなぁ~って見た目だけで買ったんだけど、あんまり美味しくなかったらしい。
かぼちゃの部分、水っぽくって子ども達には残されてしまった・・。




昨日3ヶ月ぶりくらいに美容院へ行った。
気心の知れた兄さんなので、わたしのオーダーは言わなくとも伝わっている。
第一に「面倒くさいブローはしません、髪は洗ったら乾かすだけです」
第二に「朝シャンもしません。起きたらそのまま後はムースをつけるだけがいいです」

2時間あまり、ぐだぐだとお喋りしながら切ってもらい、パーマを巻いてもらい、そしてキレイにセットしてもらったヽ(´▽`)/







「今回、ちょっとしっかりめに当てておきましたから!」
と美容師の兄さん。









今朝起きたら「およげたいやきくん」を歌ってた人みたいな髪型になっていたil||li _| ̄|● il||li

若い頃のつるべ師匠とも言うか?(-公- )



いや、爆発コントの直後みたいになってるホントに。



暫くは帽子が手放せないかも(´Д⊂グスン







テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2006/11/01(水) 13:08:42|
  2. 日々のつぶやき
