母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記

毎日の晩御飯の記録と、出来事の記録。「てんきち母ちゃんちの毎日ごはん1~3」発売中ヽ(´▽`)/「オッサン弁当」の本、出ました!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に焼いたケーキ

2006年11月13日(月)

本日11月13日月曜日の晩御飯
母の味~な鶏の照り焼き by kamkam
レタス、プチトマト
絶対ハマル☆叩きごぼうのゴマ漬け☆ by aimama
*白菜と豚バラの煮物
*カボチャの甘煮



久々に焼いたヽ(´▽`)/



久々にケーキの写真(笑)↑

これは昨日焼いたもの。
見てのとおりのココアシフォン。
今日午後から友人宅へお邪魔するのに手土産にしました。
今日は帰ってきてから30分で作った晩御飯です(牛蒡は昨日仕込んでいたもの)。




今週はめちゃめちゃ忙しくなる予定なので、晩御飯のみの更新とさせていただきます・・・(;´Д`)ノ
晩御飯だけでもアップできれば・・・できれば・・・うぅ・・できるかな・・・・



できますようにil||li _| ̄|● il||li



ってか今週、晩御飯作れるのか?わたし!!!!

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2006/11/13(月) 22:07:49|
  2. 晩御飯
