母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記

毎日の晩御飯の記録と、出来事の記録。「てんきち母ちゃんちの毎日ごはん1~3」発売中ヽ(´▽`)/「オッサン弁当」の本、出ました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日、明後日は

2007年2月14日(水)

本日2月14日水曜日のばーちゃんも一緒の晩御飯
捨てる前にちょっと見て!梅酢を漬けた後の梅で鶏のやわらか煮
*激甘ッ(゚Д゚)!キャベツのフライパン蒸し
*出汁巻き卵&ブロッコリー
エコ*クッキング?でも旨い酒飲みの友
ピリッと旨いきのこの常備菜


いよいよ(゚Д゚)!!








てんきち、例のブツ今年も貰えず!!!!!!!!




しかしばーちゃんのお土産だった「もみまん」の詰め合わせ、ヤツは密かにチョコレート味を選んでいた(ただ単にチョコ中毒なだけか)。

注意)もみまん=もみじまんじゅう


てんきち、よかったら母さんのとっておき、馬の頭型チョコレートも一緒に食べないかぃ。



banner_02.gif




明日明後日は、いよいよプロのカメラマンの方が来られての撮影です。
が、頑張りますっっっ!!!!!!


テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2007/02/14(水) 21:47:07|
  2. 日々のつぶやき
