母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記

毎日の晩御飯の記録と、出来事の記録。「てんきち母ちゃんちの毎日ごはん1~3」発売中ヽ(´▽`)/「オッサン弁当」の本、出ました!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷちゅ◎じゅわ~

2007年3月30日(金)

昨日の3月30日金曜日の晩御飯
*ジューシ~豚バラからぷちゅ◎
*ねぎとろ丼
*手羽元入りにゅうめん
*鯖の白味噌煮
*前日作りすぎたニンジンの春雨サラダ


ぷちゅ◎



ぷちゅ◎にはまってしまったのが、なーちゃん。
一口でポーンと口の中に放り込んだだときの「ぷちゅ♪」に感動し、本当に目がまん丸になった(笑)。


実は夕食時間になって
「(゚Д゚)ハッ!


6時から予防接種だった」
と思い出し、食べ始めてまだ一口二口だったなーちゃんを大慌てで連れて行かねばならなかった。

泣かずに(いや、本当は少しびびったのだが、小声で「泣いたら帰ってから兄ちゃんにバラすで」と囁くと効果はてきめん!涙はあっという間に引っ込んで行った。ブラボー!負けず嫌い!!)無事予防接種を終えて帰る段になって
「ぷちゅ、まだ残ってるかなぁ~・・・(;´Д`)ノ

兄ちゃんとすぅちゃん、もう全部食べちゃったかなぁ~・・・」
とかなり心配していた。


簡単なので是非ヽ(´▽`)/
ぷちゅ◎じゅわ~~~~



お待たせしました!
やっと表紙の写真が入りました↓



商品の説明も読めるようになりましたヽ(´▽`)/





お帰りついでに応援ぽちっ↓
banner_02.gif


↓こちらも参加してます
レシピブログ



テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2007/03/31(土) 10:26:02|
  2. 不思議少女なーちゃん
