母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記

毎日の晩御飯の記録と、出来事の記録。「てんきち母ちゃんちの毎日ごはん1~3」発売中ヽ(´▽`)/「オッサン弁当」の本、出ました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本屋にて

2007年4月13日(金)

昨日の4月13日金曜日の晩御飯
*じーじが持って来てくれたミンチカツ(揚げただけ)レタス、プチトマト
*新玉ねぎの土佐酢和え
*味噌汁
*アスパラの豚バラ巻き

この日も帰って来たの5時半っす




全国各地のご家庭に温かく迎え入れられている、母ちゃん本。
なんだか、本当にわが子がお邪魔させていただいているような気持ちです。
粗相はないかしら・・・役に立つかしら・・・
いい子にしておいてちょうだいね(;´Д`)ノ



沢山のお祝いメッセージ、「早速買ったよ!」とのメッセージ、「まず裏表紙からチェックしちゃった!」との恐ろしいメッセージ、ありがとうございます。
本屋で目にすることがあれば、前の方に置いておいてくださいねヘ(_ _ヘ)☆\( ̄ー ̄*)

実はわたしも・・・・
発売日当日、10時の開店と同時に本屋に赴いたものの、肝心の料理本コーナーへの滞在時間約30秒il||li _| ̄|● il||li
ささささささーーーっと横目で探してみたが、ない( ̄Д ̄;;

あんまり必死で探していると、何故か異常に恥ずかしい気がしてきて、店員さんに声をかけることも出来ず、店内においてある本を探すための端末を触ることすら出来ず、いや、本屋にいることすら居たたまれなくなって、足早に出てしまう(;´Д`)ノ


翌日も同じ本屋へ赴いたものの、前日と同じく。
本屋滞在時間1分。
そのうち料理本コーナーへいた時間、約10秒( ̄Д ̄;;
焦る余り、完全にもう店内を駆け足状態で移動の、挙動不審ぶり。


み、みつからないil||li _| ̄|● il||li
(みつかるわけがない)



そうだ(゚Д゚)!
今日はサングラスに帽子で行ってじっくり探してみようか!




いやいや、明らかに不審人物il||li _| ̄|● il||li




そんな不審人物の為に、お友だちがお祝いにと送って来てくれた!!


kamちゃんから


お酢好きのわたし。
こんなん飲んだことないわ~~~!
ありがとう。

でもお酢好きなんだけど、貧乏性でもあるわたし、有難くって勿体無くって飲めないよぅ・・




のんちっちから


クリスタル電報って言うんだって!
かわいい~~~~ヽ(´▽`)/
電報なんて普段貰うことないから、ビックリ!!
大切にします。
ありがとう。



お帰りついでに応援ぽちっ↓
banner_02.gif




↓こちらも参加してます
レシピブログ



テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2007/04/14(土) 11:48:45|
  2. 日々のつぶやき
