母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記

毎日の晩御飯の記録と、出来事の記録。「てんきち母ちゃんちの毎日ごはん1~3」発売中ヽ(´▽`)/「オッサン弁当」の本、出ました!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もりっと。ぷくっと。むちっと。

2008年3月1日(土)

昨日の3月1日土曜日の晩御飯
*鶏キムキャべ炒め
*豚バラからぷちゅ◎
*もやしのみそ汁←これがなーちゃんの一番好きなみそ汁


たっぷり春キャベツで

甘くて柔らかい、春キャベツたっぷりで作りました。
見た目ちょっとあれなんだけど、ばっちりご飯の進む味・・・(いや進むな、わたし)


なーちゃんとすぅのお気に入り

ぷちゅっと出てきたとき、やけどしないでね。
なーちゃんとすぅのリクエストで。






※もうひとつのブログ「てんきち母ちゃんちのゴハンの時間だよーッ」を更新しました。
今回は、土曜日のランチに最適なブロッコリーとあさりのパスタ。
週末、イライラカリカリしっぱなしだったお母様方へ送りますヽ(´▽`)/



明日はひなまつり。何作る~?
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
せんきゅー
※バナーをクリックできないよ!というあなたはコチラからお試しください!いつもありがとうヽ(´▽`)/
人気blogランキングへ
※こちらも参加してます→レシピブログ
続きはメイさんだよ(今日は肉厚のあれ 笑)→
肉球お披露目

今日は、全国肉球愛好家連合さまたち(どんな集まりだ・・・)へ送る・・・

メイのでかい肉球、初?お披露目です。









肉球お披露目



カメラを向けただけで、大袈裟なため息をついたりしないヾ(*`Д´*)ノ"

いいじゃない。
ちょっとだけちょっとだけ。
見るだけ見るだけ。
触るだけ触るだけ。
撮るだけ撮るだけ。





肉球お披露目

おっ♪

メイさん、ようやくその気になってくれた模様。
いい体勢に入ってくれました。




そぉ~れ、ごろ~~~~んして~~~~
メイ、ごろ~~~~~~ん。

ごろ~~~~~んは?





肉球お披露目



み、見た?
見た?

見えた?
肉球。

メイの肉厚な肉球。
もりっとしてる、ぷくっとしてる、むちっとしてる肉球。

軽くモミモミすると気持ちいい肉球。
肉球マニアの方々はたまにここを匂います(もちろん、母さんも兄ちゃんも 笑)










って








あれ?




メイ、どこ行った・・・・








そんだけでおしまいなの?












おしまい?!









けちっ






ええええええええーーーー







そんなわけで、恥ずかしがりのメイなので、母さんがこっそり撮っておきましたよ。
おまけ。


ボケててごめん





肉球を撮るのって難しいですねーー
片手でメイの足を裏返して、その間に~~って撮れればいいんだけど、なんせ一眼を片手で持って撮るのはかなり難しい・・・(そして裏返されたメイは動く動く)
今度はコンパクトなほうのデジカメで撮ってみますね♪





おしまい。の顔がお気に入り
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
せんきゅー
※バナーをクリックできないよ!というあなたはコチラからお試しください!いつもありがとうヽ(´▽`)/
人気blogランキングへ
※こちらも参加してます→レシピブログ

テーマ:家族日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/02(日) 16:39:51|
  2. いたずらわんこメイ
