母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記

毎日の晩御飯の記録と、出来事の記録。「てんきち母ちゃんちの毎日ごはん1~3」発売中ヽ(´▽`)/「オッサン弁当」の本、出ました!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍しくパスタ晩御飯

2008年3月22日(土)

昨日の3月22日土曜日の晩御飯
*ほうれん草のアンチョビクリーミーパスタ
*フォカッチャ
*フリルレタスとでこぽんのサラダ

具沢山パスタ

クリーム系続きでゴメンよ家族。
このきしめんみたいな幅広麺は無印で買ったほうれん草のパスタ。
クリーム系のパスタなど、しっかり味が絡むので美味しいです。

フォカッチャも無印で買った「フライパンで出来るフォカッチャミックス粉」を使って。
いい加減に作ったら、アップに耐えられないような出来栄えだったので(味は美味しかった)、遠くからご覧下さいませ(汗)。
あーーーーホームベーカリーが欲しい・・・(と言い続けて5年目)。







昨日は兄さんの部屋の大移動。
今までタンス部屋として利用していた部屋の大きなタンスたちは、先日オットと2人で丸一日かかって和室へ移動させていたので、そこへ兄さんの部屋の家具(勉強机だの本棚だのベッドだの・・・)を移動。
昨日は兄さんと2人で頑張りました。
今まで兄さんの部屋だったところは、これからなーちゃんとすぅの部屋にするためにまた大改造する予定。
(今月末にはなーちゃん念願の勉強机が届く予定・・・1年早いけどおそろいですぅの机も)
兄さんのように机をただの物置にしないようにね!!!!!!


ってなわけで、疲れたので晩御飯は簡単になりました。
オットに
「かなり頑張ったゎ」
と大移動したあとの部屋を写メで送ったら、
「甘いものでも買って帰ります」
と、お疲れさんとご褒美(?)にケーキを下げて帰って来た♪


模様替えって楽し~いでも腰いた~い
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
ありがとっ
人気blogランキングへ
※こちらも参加してます→レシピブログ



続きはメイさん→
口角

兄さんの膝で当たり前のように横になっているメイさん。





口角

すぴーーーーーーーっ








口角





ところで・・・






こちらはなーちゃんが携帯で撮ってくれたもの↓


携帯画像


お!
ブログの編集画面が見えております。
母さん、今日記を編集中の模様・・・・・




携帯画像


元気があれば何でも出来るヽ(´▽`)/
左手を使わなくともキーを打てるようになりました。
シフトキーを押しながら入力する記号などのときは、若干苦労しますが(;´Д`)ノ




腰も痛いが肩も凝るこの姿勢
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
ありがとっ
人気blogランキングへ
※こちらも参加してます→レシピブログ

テーマ:家族日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/23(日) 11:41:02|
  2. 晩御飯
