母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記

毎日の晩御飯の記録と、出来事の記録。「てんきち母ちゃんちの毎日ごはん1~3」発売中ヽ(´▽`)/「オッサン弁当」の本、出ました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ!!

20080326091243
これから東京へ。
今朝は五時半に起きて用意したのに、出発後三分で家に忘れ物を取りに帰るわたしって一体、、、、、( ̄Д ̄;;
決して忘れてはいけないもの、、、、、

ぇぇ、携帯を忘れました。
ちょうど朝の通勤ラッシュの時間帯で、サラリーマンの方々がいっぱい。
おにぎり食べようと思ってさっき買ったんだけど、両脇にサラリーマンで食べられるか?わたし??
  1. 2008/03/26(水) 09:12:43|
  2. 携帯から
